返品・交換について
▼商品不良による場合
誠に申し訳ございません。返品または交換をさせていただきます。
お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
送料は、当社負担といたします。
▼お客さま都合による場合
商品到着後7日以内にお問い合わせページからお問い合わせください。
サイズ、デザイン交換などは、未開封、未使用、タグを外していない場合に限り、対応いたします。
送料は、お客様負担といたします。
シワ、ニオイに関しましては、返品、交換の対象外となりますのでご了承くださいませ。
▼返品・交換をお受けできない場合
以下の場合、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- 商品到着後7日以内に、お問い合わせをいただいていない場合。
- SALE対象商品などの特別販売商品、あらかじめ返品・交換不可の商品である場合。
- 商品を開封しご使用された場合、ならびにタグを取り外した場合。
- お客さまのもとで傷、汚れが生じた場合。
返品・交換のお手続き
返品・交換を希望の場合、商品到着後7日以内にお問い合わせください。
返品・交換の可否を確認後、商品の引き取り方法などをご案内いたします。
なお、在庫切れ等により交換品がご用意できない場合には返金対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
返品・交換時の送料
商品不良による場合は、当社負担となります。
お客さま都合による場合は、お客様負担といたします。
返金について
商品不良、誤配送による返品につきましては、商品代金と送料・代引き手数料などお支払い金額をご返金させていただきます。※当社で商品の返品を確認後、返金手続きに入り1~2週間ほど返金完了までにお時間を要します。連休または年末年始などの長期休業日を挟む場合はさらにお時間を要す場合がございます。あらかじめご了承ください。
▼クレジットカード(デビットカード)決済の場合
クレジットカード会社を通じて返金手続きをさせていただきます。
ご返金につきましては、カードのご契約内容により異なりますので、カード会社へお問い合わせいただくか、後日カード会社の明細にてご確認ください。
▼Shop Pay決済の場合
お支払時にご登録いただいたクレジットカード会社より返金手続きをさせていただきます。有効期限などにより返金方法を変更させていただく場合がございます。
Shop Payのシステム仕様により、取消処理手続き完了から購入者様への返金まで時差が発生する場合がございます。
ご返金につきましてはご登録内容により異なりますので、お支払時にご登録いただいたクレジットカード会社へお問い合わせください。
▼amazon Pay決済の場合
amazon Pay経由にて返金手続きをさせていただきます。有効期限などにより返金方法を変更させていただく場合がございます。
amazon Payのシステム仕様により、取消処理手続き完了から購入者様への返金まで時差が発生する場合がございます。
ご返金につきましてはご登録内容により異なりますのでamazon Payカスタマーサポート窓口へお問い合わせください。
<amazon Payカスタマーサービス>
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日
https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
▼Paypalの場合
Paypal経由にて返金手続きをさせていただきます。有効期限などにより返金方法を変更させていただく場合がございます。
Paypalのシステム仕様により、取消処理手続き完了から購入者様への返金まで時差が発生する場合がございます。
ご返金につきましてはご登録内容により異なりますのでPaypalカスタマーサービスへお問い合わせください。
<Paypalカスタマーサービス>
電話番号:0120-271-888
窓口時間: 9:00~18:00(土日休)
https://www.paypal.com/jp/smarthelp/contact-us
▼あと払い(ペイディ)の場合
ペイディ経由にてご返金手続きをさせていただきます。お支払い方法やお支払い状況などにより、返金までに時間を要す場合がございます。
ご返金につきましては購入者様のお支払い状況により異なりますのでペイディ・カスタマーサポートへお問い合わせください。
<ペイディ・カスタマーサポート>
電話番号:0120-971-918
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日
お問い合わせフォーム:https://cs.paidy.com/contact-us(回答は平日10:00~18:00)
お客さまからいただいた個人情報について
- お問い合わせいただいた情報より、メンバー登録情報を確認し、お電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。
- 弊社個人情報保護方針に則り厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。
- 弊社より送信するご返答は、お客さま個人宛てに、お客さまからいただいたご質問にお答えすることを目的としております。返答メールの一部または全体を転用や、二次利用されることはご遠慮ください。